やぎぢる

僕的感覚

復活!海は良いね〜! 

kame8215.jpg
先日ツイッターで深夜の緊急入院について、つぶやき皆様に心配おかけしましたが、
お陰さまで、本日復活!

今更ながら海は、ホント気持ち良いですね〜♪
潜れる幸せを噛み締めながら潜って来ました。
しかもカメラを持たせてもらって!イエイ!!

話題のビーチに居着いているカメも「お帰り〜〜」と言ってくれてる様に、
しばらく一緒に泳いでくれました。

息継ぎに水面に上がろうとするカメの姿を見て、「上を向いて行こう!」
と勇気つけられたシーンでした。

明日からまたがしがし潜るで〜〜!!

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ご無事でなにより~♪

そういえばさ。
私たちは急浮上すると怒られるけど、亀ちゃんは急浮上しても問題ないのかね?
肺パーン!ってならないの??

いとこ #- | URL | 2012/08/23 17:06 * edit *

基本どおり、息を吐きながら上がってるんだと思います。
見てると、一漕ぎして止まってまた漕いで上がっていくので、止まったときにふ〜ってやってるんちゃいますか??

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/08/23 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret