やぎぢる

僕的感覚

すすめたいスズメダイ 

sasasuzume85.jpg
スタッフで飲みながら、話してたときの話。
最近、毎週非常勤スタッフとして川奈に来ているふぐ子の会話の中に、
「ヒマワリスズメダイ」というキーワードが出た。
ふぐ子は、吉野雄輔さんにも「何でふぐ子なの?」って聞かれるくらい、
インパクトのある、あだ名(今時ハンドルネームっていうの??笑)を名乗ってる。

ようは、魚好き!を超えてオタクの部類に入ると思います(笑)

ヒマワリも、確かに川奈に居そうだね!
明日から全力で探すぜ〜〜!!


写真は、ギョリコンつながりで、ササスズメダイの子供。でよいと思うのですが、、
マツバの子供の中にまぎれてたんですが、、背びれも開いたのを撮らなきゃ!
と、ここへきて川奈では少ない科のスズメダイに、情熱を燃やす僕。。。



飲んだらアホになる川奈日和スタッフもたまには(笑)魚について熱く
語るときもあるんですよーーーーー!(爆)





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret