やぎぢる

僕的感覚

ギョリコン様の季節 

kogane85.jpg
今日のゲストさんが、ソフトコーラルの綺麗なところで撮りたい!
という若干アバウトな(笑)リクエストでしたので、2本とも根沿いへ行きました。

そしたら、この子と出逢いました♡
まあ、なんとも可愛いではないですか〜〜

サイパンのハイパーリピーターのホルモンタカさんは、この子を撮る為に
毎年この時期に川奈に足を運ばれます。
さーさー、撮ってちょうだい!見てちょうだい!!

この周りには、ナガサキの子やコブダイの子も居て、ギョリコンにはたまらない
場所ですよ〜〜♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret