やぎぢる

僕的感覚

熱い! 

himeika76.jpg
イチローが、ヤンキースに移籍していきなりの活躍!
すごいですよね〜。でも彼はそれも見越して影で練習してますからまさにプロ中のプロ!
小学生のころ、小牧のバッティングセンターで横に並んで打っていたのに・・・
なぜにこんなに違った人生なのか?(笑)
まあ、仕事に対する情熱は負けてないけどね!!!

と野球の熱い話がしたかった訳ではなく、

今日もガッツリ3ダイブ!
今ビーチで密かに熱いのは、ヒメイカ!
アマモからツノモエビを追いやって(笑)産卵しまくりです!
サイズの小さい奴らですが、人前で平気で交椄します。
海草につく姿もなかなか絵になる子らですよん♪

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret