やぎぢる

僕的感覚

パンチ 

benisango724.jpg
先程、ゲストさんが終わってから髪きりにいきました。
ダンディーな、パンチの効いた髪型に変更中。
8月くらいには完成予定・・・
といっても、パンチパーマではないですよ(笑)


そんなことは、どうでも良いですが、、
今日は2本目ボート行ってきました。
期間限定ポイントの「赤根」
ゲストさんが、マクロ志向でしたので、マクロアイで攻めてみたんですが、、
やっぱボートポイントにはたくさんの色がありますね!
どれもパンチが効いてて、下手したら被写体以上に目立ってるかも(笑)


写真の赤根名物!ベニサンゴガニもそう。
パンチ効いてるでしょ〜〜〜!!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret