やぎぢる

僕的感覚

海中の花粉 

umihirukafu710.jpg
FBでお友達のてんこさまより、強くリクエストを受けまして(笑)
ほんとは14日のガイド会ブログまで封印しておこうと思っていたのですが、、
1枚出しちゃいます(笑)

しかも、花びらが開き始めて、中から花粉が飛び出しているシーン。
まさにサービスショットです!
個人的には、超貴重映像・・・なのに、開放で撮ってるアホな俺!(泣)
まあ、メルヘンな貴重映像ということで。

次こそは絞って撮ってやる〜〜!
花粉が出始めて、30秒くらいですかね。
何カットかは、きれます。

さー、またこんな瞬間に遭遇出来るでしょうか〜イヒヒッ。


今週末3連休
14日はフォトチーム4名くらい空きあり。
15日は満員御礼。
16日は、6名くらい空きあります。


ラッキーボーイ!ラッキーガール!集まれ集まれ〜〜!!(笑)
みんなの熱意で花を咲かせるのだ〜〜(爆)
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

これ凄いなーw

いわゆる放精の刹那

すばらしいー

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2012/07/13 07:54 * edit *

とたみん
凄いです。今月中なら見られる可能性ありっす!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/07/17 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret