やぎぢる

僕的感覚

ポワ~ンと 

sakura618.jpg
今日は、カフェも定休日。
スタッフシズカもお休み。

僕一人。。。

う~ん、休んでしまえ~~!!

と思うだけで、ツアーで4日も店をあけるとデスクの上に仕事の山がどっさりと。
はいはい。頑張りますよ!!

と、ひとりでつぶやく僕。


おまけに予想に反して、天気良いではないか~~
海もだんだん凪いでくる。


時化ると思ってたけど、これくらいなら心配していたアカタチも明日も居てくれるかな。
ほっ。
しかも明日はさらに天気良さそう!
さー今週末はかなりのグッドコンディションが期待出来ますぞい!!

ドタ参歓迎!!


写真は、今日の僕の様にポワ~ンとあくびしているようなサクラダイちゃん♡でした。








trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret