やぎぢる

僕的感覚

持ってるね♪ 

indoka628.jpg
サッカーの本田が、先回のワールドカップの予選だか本戦でシュートを決めて
「俺、持ってるね~~~」
みたいなコメントが印象的でしたが、、、

本日のゲスト木曜の男Tさんも持ってます(笑)
以前から彼と朝一でとある場所へ向かうと、何かしらサプライズな生物や
シュチュエーションに出くわすのです。

今日は、なんと写真のインドアカタチ。
まあ、この時期には出てくる生物ではありますが、ブリーフォング時には予想もしてなかったです。
しかしこの風貌はマニアダイバーにはたまらないですね!
今、PCの前でうなずいたアナタ!!こそが、マニアダイバーです(爆)

寄れるし、行動範囲が狭いので撮影は簡単です。
しかも巣穴に居る時、浮遊しているとき、砂穴に戻ろうとしている時で、
体色を変えるので、見ててとても面白いですよ~♪


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

呼んだ?

いぃ~ねぇ。
こっちでも、探してみます。
現在、トガリモエビフィーバー中です。

鉄 #- | URL | 2012/06/29 05:10 * edit *

鉄さん
はい呼びました~(笑)
僕的には、トガリかなりうらやましいです!!!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/06/29 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret