やぎぢる

僕的感覚

27℃→20℃ 

tobiuo627.jpg
石垣ツアーから戻りました~~。
それにしても今回のツアーは、のっけから主催者2名が遅刻するは・・・
記念ダイブのゲストさん多数いたり、
長丁場の仕込みのサプライズダイブがあったり、
古見きゅうちゃんが公約通り、水平バブルリングが出来る様になったりと、、
とても心に残る思いで深いツアーとなりました。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
きゅうちゃん、今回もありがとう!
そして、石垣ダイビングスクールの竹ちゃん初めスタッフの皆さんの完璧な現地コーディネート
のおかげと思っています。ランチも旨かった~~!お世話になりました!&ありがとうございました!!

参加者の皆さんから声の上がった、打ち上げも近いうちに川奈でやりたいと思います。
また思い出話に花を咲かせましょう!
それくらい楽しかった今回のツアーでした!!


さー、石垣から戻り、当分は川奈ずっぽし!
本日早速潜って来ました。
やっぱ、良いね~!!
1ダイブのみでしたが、つい2ダイブ分以上の潜水時間潜ってしまった~~(笑)

写真は、水面下にいたトビウオの子供。
川奈の海中に居られる幸せな気持ち噛み締めながら、水面を煽って眺めてみました。

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おーwたくさんいるー

エントリー口付近?

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2012/06/27 23:32 * edit *

とたみんさん
エントリーにも居ますが、揺れて撮りにくいです。

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/06/28 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret