やぎぢる

僕的感覚

オリジナルは真似から始まる! 

ginpo618.jpg
先週末に遊びに来てくれたゲスト夫婦。
旦那は、ポート内にビー玉入れて面白い写真撮っている。
奥さんの、大瀬カレンダーフォトコン入賞作品を見せて頂いたら、ふかんした普段見ない面白いアングルで独自の世界があった。

う~ん、素晴らしい!

つーか、パクってみよう!と大人げなく、ガイドのプライドもかなぐり捨て(笑)
使えるシュチュエーションを探していた。

それが今日の写真。
題して「ビー玉入れた風ふかんマクロ写真」

以前に、ワイドではこういうの撮ってたんですが、マクロでは初めて。
というかこういうシュチュエーションがあんまりないのです。
さらに探してすぐ見つける効率の良さがガイドでもある!
と少し、自分をフォローしてみたりもする(笑)


でも、ご夫婦の写真を見なかったらこうは撮らなかったかもしれない。


まさに、オリジナルは真似から始まるのだ!

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

それは激しく同意w

日本がこれまで世界で存在感を示してきた要因も

欧米の模倣からだったはずw

真似される側になったら、また真似をするのもアリ

思考停止が一番いやーんw

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2012/06/20 16:39 * edit *

いいね!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/06/21 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret