やぎぢる

僕的感覚

ポテンシャル高し! 

isaki618.jpg
今日、僕は久々に期間限定ボートポイント「赤根」に行ってきました。
店の海洋情報とかぶりますが、、
ここは、ほんと魚影が濃いポイントです!

ソフトコーラルもわんさか!
隣の根に写真のイサキの群れが壁と化していました。
ついアタックしたくなります。。。
と、ここの名物根先のキンギョハナダイの群れを意気揚々に撮ってたんですが、
ん?アンダーばかりだぞ~~。
なんとストロボ発光せず、、結局イサキ以外は撮れず、心のフィルムに焼き付けてきました。

帰りがけに、個人的にはお初のボブサンウミウシを見つけたが、指くわえてみてました。
ストック写真ないので、撮りたかった~~~。


と、なんともポテンシャル高いポイントなんです。
~9/9(日)まで潜れるので、刺激の足りない方はぜひ体験してみてくださいね~♪
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

去年夏のボートポイントで気持ち良かった景色が思い浮かびます。
はぁ~のんびりワイドで行きたいっす。

ようやく来週からウエットにしますので気楽に行きたいですが
今しばらく予定とにらめっこ(^^ゞ


キム猿 #- | URL | 2012/06/18 21:05 * edit *

キム猿 さん
台風が過ぎるごとに、海がグ~ンと変わり魚影もギョエーってくらい増えてきますよ(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/06/19 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret