やぎぢる

僕的感覚

ケンカをやめて~~♪ 

aorikkennka6101.jpg
♪ケンカをやめて~二人をとめて~私の為に~争わないで~~♪
って、竹内まりやでしたっけ?歌ありましたよね~、、

ここのところ、アオリイカはメスをめぐって雄のバトル!ケンカが至る所で勃発!
それにしてもカップルを平然と邪魔し、奪い取る強引さはスーパー肉欲男子ですね!(笑)
ロールキャベツ男子の僕としては、アオリイカの世界ではモテそうだな~~ぶははっ。

ところでメスはケンカをやめて~と思ってるのだろうか?
ケンカで勝った、オスとすぐさま交椄するところを見るとそうではないのかもしれない。
というか、、イカ達に神聖なる生命の営みをそんな目で見てんじゃーねー!このスケベオヤジ!!
って言われてそう。。。



trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

イカの場合、産みっ放しになるので、いかに(イカに)強い遺伝子を獲得するかが、メスにとっての勝負ですからね。
人間の場合、出産後、養育に関わってくるので、単に強ければ良いとはいきませんね。
そういう意味でいけば、やはりロールキャベツ系はかなりイケまっせ(^o^)

ぱて #gai7Zg26 | URL | 2012/06/10 22:19 * edit *

え((((;゚Д゚)))))))

ロールキャベツだったんですか((((;゚Д゚)))))))

くにひこ #- | URL | 2012/06/11 21:32 * edit *

ぱてさん
ぱてさんもロールキャベツっぽいですが、、イカがでしょうか?(笑)

#JalddpaA | URL | 2012/06/15 17:45 * edit *

くにちゃん
男には、肉の部分は出しませんの~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/06/15 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret