やぎぢる

僕的感覚

潜って元気! 

hanabi62.jpg
いやはや、昨夜はちょっと川奈地元での飲み会があり、
金曜日なので控えめにしようと思ったのですが、全力投球してしまう、僕・・・
まあ、久々にお会いする地元の方々もいたので嬉しくて会話にも花が咲くってもんよ(笑)

おかげで、今朝は最悪のコンディション(汗)
気合いで、3ダイブしました。

が、海が面白すぎ!!
アオリイカも産卵バリバリ!
カエルアンコウの子供の色いろ。
ダルマオコゼもかわゆい。

すでにご機嫌でしたが3本目入る前に、川奈Dの大石君が
「八木さん、クラゲが魚連れてましたよ~~」

「えっ、どこで?」

「水路です~」


う~~、ブリフィーングでじぇんじぇん違うところ説明してしまった。
泣く泣く、あきらめようとエントリー!

したら、、真下におるやんけーーー!!
しかもハナビラウオがついてるやんか~~!!!
ひとしきりゲストさんに撮っていただて、撮り終わった感じの美人フォトダイバーさんの
カメラを奪い取り(笑)撮らせてもらいました。あははっ。


終わってみたら、大満足の一日。
潜れば潜るほど元気になるのでした。。。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret