やぎぢる

僕的感覚

ガタがきてる・・・ 

akahosi524.jpg
ハイエースの後ろのドアが開かなくなった・・・

ストロボの発光がおかしくなった・・・

D700のハウジングのストロボ接点不調・・・

店のカーテンフックが破損・・・


どれも酷使してつかってる割に頑張ってくれてるもんな~~。
ここで、少しリフレッシュやな。

お陰さまで僕の体だけは、元気ビンビン!20代の体力と40代の
テクニックはあるな!ブフフッ。


さて、今日の写真は、水中でストロボが発光しなくなった。
あきらめて帰るのも、もったいないので考えた。

最近愛用!毎日一緒のライトSEA&SEASORA800で撮りました。
スポット光側にして、被写体を浮かび上がらせ後ろはほぼ自然光。
題して「ワイド風マクロ撮影」なんちゃって~
まさに、あきらめない20代の気力と困った時にも工夫する40代のテクニックなのだ!(笑)






trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おーwこれまたちょっと違った感じの写真になりますねー

ライティングってホント難しい・・・

ハイエースのリアドアは困りましたな~

とたみん #- | URL | 2012/05/28 23:32 * edit *

とたみんさん
そこで個性が出ますからね。
自分なりの写真を作り上げるのも楽しいですね!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/05/30 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret