やぎぢる

僕的感覚

一息ついて 

aori516.jpg
いや~、先週末はほんとに賑やかなメンバーが多数遊びに来てくれて、
こちらの方が楽しませて頂いた感じでした~~。
マリンエイドの輪!って感じでしたけど(笑)

それはそうとあれだけワイドも良いですよ~~と告知して、
土日でカメラが50台くらいあったんですが、、ほとんどマクロ仕様!
笑えるね~~

おかげで、アオリ狙いで来られたゲストさんはガイド貸し切りでした(笑)
アオリの今年のデータもほぼ確率されました。
今週のアオリ予報は良い感じですよ!!

というわけで、明日からまたロケが始まります。
がんばろっと!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret