やぎぢる

僕的感覚

明日の遊び方! 

yokoebsp426.jpg
明日は、お陰さまで大入り満員状態っす~~。
ワイワイ楽しみまっせ~~!

人数も多いので、簡単に遊び方をば(笑)
ダンゴは行方不明、期待してた方ごめんなさい。
カエルアンコウの大人、子供はたぶん大丈夫です。
ウミヒルモ絡め系はこの時期ならでは。
浮遊系好きな方は、チャガラの子供がおすすめ!
ダルマオコゼの子供は個体数少ないです、必見!!
色系ならば、根沿いサクラダイ&ヤギ、アカホシカクレエビなど。
ワイド系は、アオリイカの産卵は時間によっては猛ラッシュ!
海藻も良いですね!

そして、退屈になって来た方は、下を見てください。
砂地に写真のヨコエビの仲間がぴょんぴょんしています。
かなり大きくなって撮りやすくなりました。
そうそう、少し前に串本の上田君と潜ったときに、泳ぐこれを見て、
「ダンゴウオ!天使!見つけた!!泳いでるし!!!」
と大興奮していたのは、記憶に新しいのです。(笑)
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

今更ですが、ガイドの眼って流石ですね~と思うブログでした。
ダイバーはそれに答えてきっちり撮らないといけませんね~。

ガイドもダイバーも切磋琢磨している場所が伊豆なんだなぁ~と再認識しました。。。

お疲れ様です。

かもしか #l/VZmCVM | URL | 2012/05/18 19:58 * edit *

先生らしいお答えありがとうございます!(笑)

良い食材をより魅力的に紹介するのがガイド。
その中から気に入った食材を自分なりに料理するのがゲストフォトグラファー。

だと思います。

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/05/18 20:51 * edit *

ぐはwかわいい このタルマワシww

端脚類の中でも抜群ですねー^^

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2012/05/18 21:57 * edit *

このコメント、流石です!
肝に銘じて、しっかり撮るように頑張ります。

かもしか #- | URL | 2012/05/19 19:53 * edit *

>良い食材をより魅力的に紹介するのがガイド。
その中から気に入った食材を自分なりに料理するのがゲストフォトグラファー。


うおおおお
やぎさんかっこいい!!!

素敵な言葉です。
今度ブログのネタで八木さんの言葉紹介させてください!!

Julia #sSHoJftA | URL | 2012/06/05 00:47 * edit *

Julia さん
あははっ、よろしくお願い致します!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/06/05 11:39 * edit *

コメントの投稿

Secret