やぎぢる

僕的感覚

ゆるゆる~ 

kaeru515.jpg
今日から、エキジット時間が延長になります。
~16:30まで潜れるんですよ~~~!!

と思いきや、朝から雨で昼過ぎには強くなりそうだったので、、
午前中2本潜ってしゅーーりょーう!??
いつもより早いじゃん!
って、、笑えるよね~~。


ゲストさんが、マクロゆるゆる女流フォト派さんでしたので、
ゆるゆるとした被写体とにらめっこしてきました。
その中でも、写真のカエルウオ。

なんともやる気ない顔のゆるさがたまらない♪


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret