やぎぢる

僕的感覚

飛ぶぜ~~!! 

tobiei5142.jpg
今日も朝から晴天なり~♪
海も良い感じ~~~。
そんな今日の予定が、朝、同志のお墓参り、午前事務仕事、夕方おばちゃんのお通夜。
とまあ、慎んだ一日の予定でした。

朝一で電話がなりでると、「急遽ボートポイントの作業をするので来てくれ」と。


ピンと来た、今は亡き二人の仕業だなと。


行為に甘え、作業に行くことにしました。

海中はとても穏やか、まるで二人に包み込まれている様な錯覚に陥るほど、
リラックスして泳いでいる自分が居た。


と、目の前の砂地でトビエイが寝ていた。

僕に気づくと元気よく、砂を払いながら青く包まれた海へと泳ぎ去っていった。





おっし!期待に答え、元気よくいこか~~!!






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret