やぎぢる

僕的感覚

母の日に・・・ 

kisangoo424.jpg
今日は、母の日なんですね。。。

そんな日に、川奈港の名物おばちゃんが逝ってしまった。

僕が川奈に来てからも、港に降りるといつも笑顔で迎えてくれた。
どこのどいつかもわからないのに、気さくに話しかけてくれた。
お腹すいてそうだと、「むすび喰え~」とくれた。
ゆうすけさん達が港で車泊する時もスージーさんに漬け物教室してくれた。
いつも世話焼きだったね、おばちゃん。


思い出は尽きないが、、

いつも笑顔だったおばちゃん。


ありがとう!


その笑顔は一生忘れません。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret