やぎぢる

僕的感覚

再会♡ 

ganngaze512.jpg
今日も、ガッツリ3ダイブしてきました~♪

2本目に、ダンゴウオを撮影してもらってから、根に戻ろうと思ったのですが、
どうせなら少し大回りしてみよっ。
と、何の目的も無かったんですが、砂地を徘徊したら、、

前に出逢ったヒラタガゼが全く違うところに居るではないですか~~
イエイ!エビちゃんは!!

と、ガンガゼカクレエビでしたが、今回は思わぬ再会で
リベンジマッチということで、ペア頂きました~~(笑)


たまには、なにげない散歩も良いものですね!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret