やぎぢる

僕的感覚

ありがとう!眠いです。 

kibire55.jpg
いやはや、昨夜のパーティーにご参加の皆さま~
ありがとうございました!
なんだか久々にゆっくりお話できたような、、嬉しかったです♪


はいいが、そのまま海へ直行!
我ながら、よう頑張りました!というか無茶や!(笑)
歳を考えよう。

1秒あれば寝れるくらい、うなずいたら寝てるくらい、眠いです。。。

おやすみなさい。



って感じの、脱力感満載のキビレミシマ。
この時期、浅いとこの砂地で見られる様になりますよん。


では、マジでおやすみなさい!

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

八木さん、皆さまお疲れ様でした。

素敵な画像に併せてイカのお話をありがとうございました~。

積極的な雌のイカだってきっといるよね、と思うのでした。

海の女神 #- | URL | 2012/05/11 21:52 * edit *

海の女神 さん
こちらこそ、ありがとうございました!
どの世界も雌は強し!だと思います。。。

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/05/12 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret