やぎぢる

僕的感覚

煽り 

aori582.jpg
5月5日の写真と比べてもわかる様に、透明度がやや落ちて来ているので、、
少しでも明るく、アオリを煽って撮りました!ブフフッ。

一番下の雌のお腹にこれから産もうとする卵が透けて見えてますね~
う~ん、神秘的~~♪

さて、これから明日のスライドトーク用に写真選びます~~。
フォトセミナーとかでやるくらいの極秘ネタを披露しちゃいます。たぶん。
ただこれやるには、一般のお客さんが入れないくらい店を埋め尽くさないと
迷惑で出来ないので、、下ネタも厳禁になっちゃうし、、汗
来れそうな人は連絡プリーズ!!
当日ドタ参も、大きな心のマスターが対応してくれるでしょう!!(笑)
-------------------------------------------------------
川奈日和ゲスト写真展・打ち上げ~
5月10日
会場:菜酒家FU‐KU
時間:19時~
会費¥5,000-
参加希望者は川奈日和メールkawana@b-yori.com
もしくはお電話0557-44-5755
までご連絡ください。
---------------------------------------------------------

ちなみに、明日も明後日も海は潜りますよ!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret