やぎぢる

僕的感覚

今年のアオリの特徴! 

aori581.jpg
今日も良い天気!良い海でした~!!
アオリイカの産卵も絶好調♪

今年の特徴としては、以前にも述べましたが産卵床が小さいので、
産むスペースも狭いのです。

ということは、写真の様に凝縮した感じの写真が撮れる!
もしくは大迫力シーンを間近で見れる!ということなのです。

ただし、誰しもが寄れる訳ではなく、、ここまで寄るのにはあるコツがあります。
むふふふのふ。
レクチャー致しますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!!

それとお気づきの方もいらっしゃると思いますが、、僕にしては珍しく(笑)
アオリの撮影にストロボ光を強めに炊いてます。
水が綺麗なのです。かっちりくっきりな写真はマジでこの早め限定なのでお早めにどうぞ!!


あっそうだ、5月10日(木)にアオリイカのスライドショーやらせて
もらおうかな~。そこで今年の特徴もふまえ川奈ならではの撮影テクニックを
お話ししちゃいます。
まだ空きはあるのかな?たぶん大丈夫、、下記ご参照ください。

-------------------------------------------------------
川奈日和ゲスト写真展・打ち上げ~
5月10日
会場:菜酒家FU‐KU
時間:19時~
会費¥5,000-
参加希望者は川奈日和メールkawana@b-yori.com
もしくはお電話0557-44-5755
までご連絡ください。
---------------------------------------------------------
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret