やぎぢる

僕的感覚

美味しそう! 

umanose424.jpg
いや~今日は天気もよくTシャツで過ごせました~
久々の2ボートダイブも気持ちよかった~~
水が綺麗になりましたよ~~♡

写真は、2本目の馬の背!カリフラワーみたいなトサカ!
色も綺麗ですが、いつ見てもマヨネーズ塗って食べたくなる僕って・・・
ワイルドだろ~~!??(笑)

そうそう、4/28-5/6のGW期間中、期間限定ボートポイント「赤根1、2」が潜れます。
この水がさらに綺麗になったら、、期待大ですぞ~!
GW、今のところ空いているのでリクエストくださいませ~!!


それと、美味しいつながりでもうひとつ。
タレントの松田純ちゃんが、ブログで嬉しい記事を書いてくれてます。
花と海と太陽と
川奈日和オリジナルB級グルメが、全国津々浦々の美味しいものを食されてる、
タレントさんにこの評価はマジで嬉しい!
ありがとうございます!!



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret