やぎぢる

僕的感覚

マクロでも 

ganngazeebi420.jpg
本日から、ゴルフのフジサンケイレディースがはじまり、川奈は人が沢山!
一年通して一番人口密度の濃くなる週末です(笑)

さてそんな日のゲストさんから、先回UPしたヒラタガゼのリクエストがありました。
物好きというか(笑)川奈フリークというか、、価値をわかって頂けて嬉しかったです。

やはり青い点が特徴的なので、ここをどう活かすかなんですが、、
エビもウニも動き回るので、ほんと難しいっす!!
週末はこいつにはまりそうです!
明日も行きますよん♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret