やぎぢる

僕的感覚

嬉しい出会い♪ 

hiratagaze418.jpg
今日も外はピーカン!居てもたっても居られず午後から潜りに行きました。
アオリイカの魚礁の撮影も頼まれていたので、良くて透明度5mに中、
ワイドカメラをばしっと!セットしエントリ~~♪

内心、「こんな人の為にワイドなんか、持って入った時にゃー、おっアンコウ!
おっマンボウ!」な~んて、そんなんに遭遇するのをめっちゃ期待してる、俺!!(笑)

アオリの魚礁をパチパチっと撮って、ダンゴちゃんを確認して、、
深場へレッツラゴー!!

さすがに、期待のものとは出逢えませんでしたが、、
写真のヒラタガゼに遭遇!!!

西伊豆の人には、普通なんでしょうが、、川奈では初めて見ました~~
嬉ぴ~~~~
ほいで、このウニをホストとする、タンザクカクレエビが居たりして~イヒヒッ~
と、探すもガンガゼカクレエビどまり。。。

でもコレクションがまたひとつ増えて良かったな~~。
やっぱ潜ってなんぼよ!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret