やぎぢる

僕的感覚

やっぱこの生活リズム♪ 

sabi42.jpg
朝起きて、部屋の窓から山を見て風向きを見る。

「よし今日も海は良いぞ!」

と気を落ち着かせ、ジャージに着替え、裏山の公園まで歩き。
公園のグランドを程よい汗をかくくらいのジョギングをする。

家に戻り、朝ご飯を食べ、店へ。

メールをチャックし、海へ出かける。

川奈の海の海中生活を覗かせてもらう。

店に戻り、どんよりと窒素のたまった体で事務仕事をこなす。

夜は、今日あった海のことを考えながらお酒を飲む。。



あ~なんと有意義な一日なのだろうか。

このリズムで過ごせた日は全くストレスなし!!

海ライフ満喫♡



写真は、サビハゼの抱卵。
これで、すでに6回目。
僕よりかよっぽど、タフですね~~~(笑)


今、この付近に3段階に分かれて抱卵してるのが見られますよ!
ちょっと得した気分になれます。うふふっ。


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

>僕よりかよっぽど、タフですね~~~(笑)

PC見ながら夕飯食べてましたが・・吹いてしまいました。
イイネッ!v-8



>この付近に3段階に分かれて抱卵してるのが見られますよ!

卵フェチにはたまんないですねぇ~
見つける八木さんもすごいです!!!

Julia #kyBjvhlc | URL | 2012/04/17 20:49 * edit *

Juliaさん
あははっ、サビハゼにジェラシーっす!(笑)
ヤリイカも新しいの産んでましたよ~♫

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/04/18 10:04 * edit *

コメントの投稿

Secret