やぎぢる

僕的感覚

楽しかった~♪ 

yamadorihire42.jpg
いや~昨日の震災復興イベント「マリンエイド」素敵なパーティーでしたね~!
僕も微力ながら出演者として参加させて頂きました。
フォトバトルは経験豊富ながら、飲みなしに見られるのは初めてだったのでいつもと違う
感じの写真を選んでみました。皆様の暖かい拍手のおかげで決勝まで残ることができました。
応援して頂いた皆様ありがとうございました!
そして、これからも海とともに成長して行きましょう!!

そして2次会もものすごい人の中、多数の方々とお話し出来て嬉しかったです。

そしてそして、その後、ニューカレドニアの小川さんご夫婦の送別会?があるということで、
きゅうちゃんに連れてってもらい飛び入り参加させて頂きました。
グッチ祐三さんのお店だったんですが、さすが料理はめちゃうまです!!
周りは奥様のお知り合いの芸能関係者ばかり、室内なのに帽子にサングラス、
みたいなおしゃれな方々。。。
俺はどないしよ~~
と、思っていましたが、皆さんフランクでのりのりでとても楽しく過ごせました!
小川さん、純ちゃん、ありがとうございました!&ごちそうさまでした!!
気をつけてお帰りくださいね~♪


さーー、これでひとまず大きなイベントは終了!
川奈にどっぷり腰を据えて海を満喫するで~~!!

写真は、ヤマドリ雄の背びれ!
ビンビンだぜ~~!
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

お疲れ様でした。
見てましたよ。

今回は、いつものように、外しにいった写真がなかったような。
勝負入ってました? わははっ!

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2012/04/15 17:34 * edit *

マリンエイドお疲れさまでした!
盛況でよかったですね
フォトバトラー決勝進出おめでとうございました!惜しかったですね!

なかぴょん #- | URL | 2012/04/15 22:55 * edit *

次は考えていた「優勝コメント」を披露できるように、祈ってますw

組織票20票^^

のぼり効果ナイスでした^^

とたみん #- | URL | 2012/04/16 07:33 * edit *

富居狼男さん
ありがとうございます!
今回は、笑いなしで勝ちに行きました~~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/04/17 18:11 * edit *

なかぴょんさん
ありがとうございます!
実は、マジで悔しかったです!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/04/17 18:12 * edit *

とたみんさん
ありがとうございます!
次回こそ、頑張ります!
でも、陰の噂だのぼりが無かったら勝てたかも。。。という意見もあり(汗)
まあ、友達思いということで~~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/04/17 18:13 * edit *

ありがとうございました

やぎさん、うまいぞおに来てくれてありがとうございました。
日本最後の夜を八木さんと過ごせて幸せでした♡

小川 #- | URL | 2012/04/19 20:16 * edit *

小川さん、どうもです~
出来れば、次回は二人っきりで熱い夜を♡

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/04/20 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret