やぎぢる

僕的感覚

モヒカン自慢! 

haokoze42.jpg
今日、一番笑ったシーン!

通常、人だと怒ると顔を赤らめますが、、怒ると白くなるハオコゼってどうよ!
ほいで、自慢のモヒカン勝負ときたもんだ。
繁殖期まっただ中で、ペアリングしてるのも目につく様になりました。


あっ、そうだ昨日ですが、「ゆうすけの豪海倶楽部」最新号UPされました。
緑天使の写真とMDFの宣伝で~す!(笑)
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ツイッターから来ました串本からグアムまでしかまだ潜ったことしかない暖かい期間専門のリゾートダイバーです・・・冬は家で飼ってる海水魚を見て過ごしています・・・一番好きなとこは宮古島の洞穴ダイビングでした ・・・・これからもよろしく

ひで #- | URL | 2012/04/04 08:53 * edit *

ひでさん
コメントありがとうございます!
ぜひ伊豆の海も潜りにいらしてみてくださいね~♫

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/04/04 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret