やぎぢる

僕的感覚

H川さん、ありがとうございます! 

dango330.jpg
ひや~~、もうこんな時間か~~汗

ようやく、マリンエイドのフォトバトル用に写真を提出出来た!
と思ってたら、審査委員から駄目出し!
卑猥すぎた・・・うそ。
久米島エスティバンパーティー用の写真も提出出来た!
よかった!良かった!

ですが、、
期限過ぎでほんとごめんなさい。


さてさて、、今日の写真は、、
今、僕の愛機ナナコが入院中でして



バッテリー受け口とメディア排出ボタンの破損、、、
なので、カメラなし入魂ガイド炸裂中!!?

1本目も終わり、シズカチームから「緑ダンゴがペアで居ましたよ~」
と。


う~~、撮りて~~!


と、早い時間の潜りで、もうあがろうとするH川さんがいらした。。。

「もしや、、貸して頂けますか??」

快く、カメラを貸して頂いた。


僕と一緒のD700なんですが、ファインダーはフィッシュアイの大きく見える
ファインダーが着いている。

四隅見やすいので、めっちゃ構図を作るのがしやすいですね~~。
ダンゴちゃんも撮りやすいサイズになって来たので、海藻を利用して絵作りすると
面白い季節になりました。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret