やぎぢる

僕的感覚

シャボン玉~~ 

koketama327.jpg
いや~皆さん、このバースデイウィークには、沢山のメッセージやプレゼントありがとうございました!
そして3日間一緒に過ごせた方々、楽しかったですね~~!
ほんと幸せな時間でした。

面白かったというか、へ~~と思ったのが、
多数頂いたメッセージの中で、「これからもちょい悪オヤジとして・・・」
というのが、一番多かったのですが、、
こんな爽やかなおっさん捕まえて、「ちょい悪」とは~~???
人の見方は面白いものですね~ブフフッ~~。


さて、そんなハッピーな気持ちのまま、今日も元気に潜ってきました。
今日のゲストさんが、前回ご紹介した鏡マンでしたので、1本目はコケギンポ単撮!!
ゲストさんもレンズを変えてリベンジし成功!良いの撮ってましたよ~~!!

ほいで僕は、周りを玉ぼけぼけにしてみたんですが、
ギンポの顔の斑点まで玉ボケボケ~~になって、笑っちゃいました~。
シャボン玉いっぱいや~~!!



trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おめでとうございました!
ちょい、どころじゃなかったと。。。
わははは。

富居狼男 #- | URL | 2012/03/28 01:00 * edit *

富居狼男さん
には、負けますよ~~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/03/28 12:34 * edit *

先日は、ありがとうございました。

 相変わらずステキな写真撮ってますね!

 また、時間ができましたらお邪魔させて

もらいます!

 今度は、泊まりの酒呑みツアーですかね(笑)

Nogidass #oUdyzs2o | URL | 2012/03/30 12:39 * edit *

Nogidassさん
はい、ぜひお待ちしております!
もちろん、泊まりで!!(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/03/30 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret