やぎぢる

僕的感覚

お祝いの日Part2 

gonzuidama321.jpg
さー、明日は賑やかだぞ~!
タイトルにもあります「お祝いの日Part2」というイベントやります。
もう何でもいいから、お祝いしてみんな幸せな気分になりましょう!
という、画期的でもあり?やっつけぽくもあり(笑)まあ、でも良いイベントだと思います。


ほいで、FBにもあげましたが、今川奈はブリ祭り!!
明日の夜のパーティー用に粋のいいのを買い付けてきて、一日寝かせます。
寝かせたあとの脂は最高なのですよ~~はい!
ブリしゃぶうまいぜよ~~!!


ほいで、翌日25日は、金目鍋!!

どうよ!(笑)



写真のゴンズイの様に、みんなで楽しく潜りまっせ~~!!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ぐはー・・・美味しそう。

報告だけ後で寂しく聞こうw

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2012/03/23 21:28 * edit *

とたみんさん
楽しかったです~~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/03/27 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret