やぎぢる

僕的感覚

ケンカ上等! 

himeika321.jpg
僕の話ではなく、写真のヒメイカのケンカの話です(笑)
ここのところ忙しすぎてカッカ!してる暇もありませんわ~~
このブログが唯一の息抜き・・・

午前中に月末の事務仕事をこなし、午後も写真のチョイスをしなきゃいけなかったのですが、
あまりの晴天に、居ても発っても居られず、、シズカ率いるゲストさん達と潜ることにしました。
2本目からの合流だったんで、すれ違う同業者の人達に
「何撮りに行くんですか~?」
「ダンゴちゃんですか~?」
と声をかけられるも、、


「う~~ん、別になし・・・」


マジで別に狙いは無かった(笑)

この週末が賑やかなわりに、透明度も落ちてきてるのでリサーチダイブ!
あと繁殖行動も頻繁なので、あれとあれとあれとあれとあれ・・・

ん?狙いあるじゃん!??(爆)


とまあ、気軽に潜らせて頂いたんですが、、
写真のヒメイカも縄張り争いやメスの奪い合いで、ケンカが頻繁に行われています。
そのあとめっちゃ凄いシーンに出くわし、、やっぱ潜ってなんぼですわ!!

このシーンは、4/14(土)のマリンエイドのフォトバトルに出そうかな!
お題「決定的瞬間!」に。。。

あっ、お題ばらしていいのかな?(汗)
でもこれ決勝のお題だから、見たい人はぜひ予選の僕に大きな拍手をしてください!!(爆)
いや~それにしても、神がかり的な凄いシーンだった、あんなん2度と見れないかもしれない。
うーー、見てほしいな~~~ぶふふっ。。。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret