やぎぢる

僕的感覚

きたちゃん、ありがとうの日 

kokekuti321.jpg
今日のゲストさん、今やこのような口をあいた写真にもの足らず(笑)
さらに怒りにがっついた、コケギンポの表情を撮りたくて、自作の鏡&リングライトを作成し
今日トライしていました。
まあ、オタクの世界です(爆)

1本目はさすがに、天使のダンゴウオを撮りに行きましたが、
2本目は、自作新兵器を取り付け、いざコケギンポ1本勝負!
鏡に反応するも、フレームアウトするなど、悪戦苦闘の中、、
僕は、他に元気のよいコケギンポを探す旅へ。。。


そしたら、こんなペアを発見!
kokepea321.jpg
これは色も違うし、距離も近いのでネタになるぞい!

ほいで、さらに探していたら、
kokeginpopea321.jpg
巣穴争いだと思われるギンポちゃんたち。
僕に気づき、全裸?(笑)は、海藻の中へ消え去りましたが、、面白いシーンでした。

それもこれも、きたちゃんがものすごい熱意で、コケギンポをリクエストしてくれたからこそ、
見れたシーンばかり。
ありがとう!きたちゃん!

さらに改造して、またリベンジどうぞ!!(笑)



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

コケギンポって、いまだにどうしても自分では発見できない。。。。。。
教えてもらうと「え!?」ってくらい目の前にいるのにな。。。。。かなしす。

いとこ #- | URL | 2012/03/22 09:57 * edit *

岩に話しかけると、そこに居れば返事してくれるのよ~マジで。。。

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/03/22 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret