やぎぢる

僕的感覚

ちびっこサーファー♪ 

surfdango312.jpg
♪のってけ、のってけ、のってけてけてけ~な~みにな~みに~~♪
って、口ずさみながら波乗りしてる、伝説のちびっこサーファーがいました。


なーんて、妄想しながら撮っている、僕、あやしい・・・


この時期、うねりが少なからずともあるので、海藻がゆらゆらするんですが、、
そのうねりを利用して撮っていたら、、
ダンゴちゃんも必死なんですよね(笑)
するする~って海藻の上を滑ったり、踏ん張ったり、、おっサーフィンやんか~
と。

こっちに海藻がふわっとくると、、
波をかぶる訳でもないのに、なぜか頭を覆う僕、、、やはりあやしいのである。ブフフッ。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret