やぎぢる

僕的感覚

ドキッ!! 

haokoze31.jpg
今日は、ゲストさんが居なかったのでスタッフ、シズカと潜りに行きました。
時折大きなうねりも入っていて、通常のリサーチダイブとしてはやめといてもいい様な海。
が、今日のオイラの目的は、時化てる時の岩の感じ!
が見たくてあえて潜りました。

その様子で、ダンゴウオの抱卵場の捜索にヒントになるんです。

なるほど、なるほど~~~と、岩ひとつずつ確認しながら泳いでいたんですが、、

ある岩で穴を覗いたら、、、目があるやんけ~~!!!!
しかも岩肌と同系色やんけ~~~~!!!!!
心臓、ドッキュン!ドッキュ!!
オイラの周り、水温急上昇!!!

マスク越しに目をこすり、、生唾飲んで、、深呼吸して、、、
もう1度穴を覗くと・・・


今日の写真、ハオコゼが穴に入っておりましたの~~~ガガガ~ン、、

でも、よーく見ると、口の上にヒロウミウシが乗っかっててほのぼの。
ヒロウミウシもまさか、魚とは思わなかったんでしょうね~~(笑)


とまあ、ドキドキダイビングでした。ちゃんちゃん。

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

鼻がむずむずしそう~!

#- | URL | 2012/03/01 22:29 * edit *

残念だけど、これはこれで素敵w

とたみん #- | URL | 2012/03/02 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret