やぎぢる

僕的感覚

流行にのれない、のらない 

mushikurage120.jpg
いやはや、情けないことに2日間寝込んでたのですが、、
周りにインフルエンザが多く、高熱が続いたので、確実に僕もインフルだろう!
と、決め込んで、とにかく早く薬もらって治そうと、病院へ行ったら、、
「インフルエンザ、、出ませんでした~、普通の風邪ですね~」
だって~~汗

流行に乗れない僕の体って何なのよ~~~!(自爆)
とまあ、この流行には乗らない方がいいですけどね(笑)

おかげで熱も下がり今日の午後から仕事復帰!!


そうそう、「何なのよ~~」といえば、写真のムシクラゲを最初見た時も同じ様につぶやいた。
まさか、クラゲとはね。。
この時期、海藻などに着くようになります。
以前は、こいつがワレカラを補食しているも見たことあります。
一見、お花の様に見え、近くづくとバクッ!と、、、
ワレカラからしても、「何なのよ~~!」でしょうね。ブフフッ。




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

うわ!!!

キモカワユス大好きなJuliaにはたまらない生物です・・
なんか気になるエロイ形ですv-10

今度海藻じっくり探してみます!!!



無理せず、お大事に~

Julia #sSHoJftA | URL | 2012/02/21 21:22 * edit *

Juliaさん
うふふっ、反応しましたね~(笑)
上のところお花みたいにパッと咲いてるのもあるのでぜひチャレンジしてみて下さいな。

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/02/22 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret