やぎぢる

僕的感覚

ミネラルたっぷりな海 

kajime127.jpg
いや~今週末も良い海でした~!
遊びにいらして頂いた皆様~ありがとうございました~。楽しかったです!!

それにしても、昨日は水温13℃台!
ここのところ安定して低水温が続き、適度にうねり、天気良い日が続き
、綺麗な水を通り越し光が海中に差し込んで来るおかげで「褐藻綱」に属する海藻がわんさか生えてきました。
特にコンブの仲間はでかくなって来てます。
元気に育つ海の中に居ると、生命力というかなにか力強さを感じられます。
そして、こいつらに比例してお待ちかねのイヒヒッな生物達も出てくるんでしょうね~!!

まあ、なにわともあれ、ミネラルたっぷりな(笑)海に浸かり、
日頃の疲れを癒しにいらしてみてはいかがですか??(爆)

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret