やぎぢる

僕的感覚

イエイ! 

kuroheri27.jpg
この2日間、朝から晩まで勉強尽くめの生活でした。
そのおかげで、PADIEFRインストラクターになれました。
今更か~~
って感じですが、、今まではあんまり必要性を感じなかったのですが、、
歳ですかね~ダイビングというより、日常生活でも役に立つかな?と
思い、チャレンジしました。

講習中は、あまりにも真剣にやりすぎて、、テンパリますくり!(汗)
のどに詰まった異物を取り除くのに「胸部スラスト」という胸のところに、
拳を当て、押すというスキルがあるんですが、もう一人の生徒の後ろに
まわり、大きな声で・・・

「局部スラストやります~~!!」


シャレの効いたCDでしたので、「○○くん、逃げろー潰されるぞ~~~!」



まじめな講習も下になる、俺ってなによ!(笑)


まあ、合格して良かった。
これから社会貢献活動に活かしていきたなと、思っています。


写真は、この時期出てくるクロへリアメフラシ。
なぜかこのポーズをするんですが、、
イエイ!って感じでしょ~~(笑)


さー、明日からは海に復活!
海で弾けるで~~~!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret