やぎぢる

僕的感覚

なんでやねん!! 

dango21.jpg
今日はゲストさんがチーム「どんな時もワイド」のメンバーの方でしたので、
1本目は根沿いに群れを撮りに行きました。
同じくらいにエキジットしてきた、伊豆海DRというショップの健太くんという若手ガイドが、
興奮してあがって来ました。ロクハンで素足にフルフットだったので、
寒くて興奮している、どMか!!と突っ込もうとしたら、
「ダンゴウオ居ました!!!」
と。
お~すげ~~。
やっぱリサーチしてなんぼやで!これからもどんどん潜ってな~~!とエールを送りつつも。

2本目、マクロも持って見に行きました。

が、成魚、、、

しかも、、雄、、、


う~~~なんでやねん!



まだ抱卵せーへんの~~


ほんとにモテない、ダンゴウオ!(笑)
お見合い写真用に、どや顔風に撮ってあげました。
早よ、相手見つけなさい!!(厳密には抱卵場見つけなさい!!)


あっ、そうだ、緊急告知です!
2月25-26日に、グラントスカルピン佐藤長明夫婦が再来川奈!
ダンゴウオスペシャリティーを開催します。
ダンゴ成長&生態をアカデミックに解説。
もちろん、2本一緒に潜ります。
限定15名!
詳細は、追って報告しますが、興味ある方は予定を開けといてください!!



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret