やぎぢる

僕的感覚

赤ちゃん! 

sakuradai131.jpg
いやはや、昨日は久々にものすごい二日酔いでした・・・汗
リロアンのガルさんと朝まで話し込んじゃったのです。
楽しかったし、それなりにまじめな話もあったんですが、
最後の方は、相も変わらず覚えてません・・・
コンデジから奇妙な写真も出てくるし・・・苦笑


さてさて、そんなことが書きたかった訳ではなく・・・(P国のA氏のマネ)
タイトルで、おっ出たか?ダンゴちゃん!と思ってページを開いた方、ごめんなさい!
というか、まんまと引っかかったわね!!(笑)

もちろん、探しては居ましたよ。
赤ちゃんというより抱卵を。
三浦半島では出たという情報?もありますが、川奈はもう少しの感じかな
(あくまでも八木的感覚です)
もう少し身ごもっててくれ!!!という願いが強いのでありますが。。。(笑)

で、写真はダンゴの抱卵をしつこく探していた時に、ふっと目に入った、
サクラダイの赤ちゃん!1センチくらい。
シャイだけど、キュートで可愛いニョ!

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いいですね、このサイズのサクラダイ。
ダンゴの抱卵も期待してます。

きんすけ #- | URL | 2012/02/01 00:59 * edit *

きんすけさん
可愛いです!
抱卵、、、頑張ります!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/02/01 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret