やぎぢる

僕的感覚

カマスーダ!?? 

kamasu127.jpg
今週の週中は、海中ガイドさんに続き、昨日はモデルさんとか撮られるプロカメラマンさん、
ほいで今日は、報道カメラマンさんなど写真にまつわるいろいろ業界のプロの方々と
潜らせて頂きました。
いろんなお話を聞かせて頂いて、とても充実した今週でした。

そんな今日は、ワイド2本だったんですが、1本目のアカカマスの群れは圧巻!
見る見る渦になり、ゲストさんを囲んで行きました。
青い水にも溶け込み、迫力あり爽快な光景でした!
バラクーダもいいけど、同じカマスだし、、(笑)サイズは小さいですが、
数は半端ないので、ぜひこの感動をその目で見にいらしてくださいね!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret