やぎぢる

僕的感覚

この数週間が勝負なのじゃ! 

anahaze113.jpg
本日もダンゴちゃん目当てのお客様たち。
予約を頂いた時点では居ましたが、、ここへ来ておられません。

というより、今は抱卵の準備などの時期の為、やはり抱卵しやすい場所へ
移動したと思われます。
それを特定するがごとく、、日々捜索中ですが、、もうかれこれ何年後しか、、。
今年は、ある程度目ぼしはつけてあるので、早く来い来い!やな~~。
見つかると嬉しいな~~!


と周りでは、「俺らの産卵はどうでもええんかいな~~?」
といわんばかりに、アナハゼ達が交椄しまくりです!!
写真はさわやかに撮ってあげましたが、、交椄はなかなかのエロさですよ(笑)
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

海の中のシチュエーションは、人間が云うエロいとは全然違う神聖な気がしますがなぁ~。

ヤギさん最近、開放やなぁ~♪
でも開放って好きやね~、物語があって!!!

かもしか #- | URL | 2012/01/26 20:03 * edit *

僕は常に海中の生きもの達も同等の目線で付き合わせてもらってます。あほくさいかもしれませんが、神聖な行為もエロく見えてくる、エロく見てあげる事で、あいつらの懐に入れるような気がするんです。この領域、、なかなか良いもんですよ!(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/01/27 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret