やぎぢる

僕的感覚

満員御礼! 

kanna114.jpg
夕方から店に戻り仕事してまーす!
ピーース!!
って感じの、カンナツノザヤウミウシ。
今が見頃ですよ~~!

ほいで、タイトルの件ですが、、
今週末21日(土)川奈日和新年会IN新橋BOXですが、お陰さまで満員御礼となっております。
現状で定員60名を超えてますので、会場がかなりぎゅうぎゅうになると思いますが、
そこは皆さん和気あいあいと楽しんでくださいませ!(願)
それと、ゲストの写真家古見きゅう氏ですが、モルディブロケから帰国後そのまま
成田から直行予定ですので、遅れる可能性が大です!
飛行機が遅れないことを皆さんでお祈りしててくださいね!!(笑)

さっ、もろもろ準備しよっと。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret