やぎぢる

僕的感覚

こそで 

kosode114.jpg
今日もなんやかんや良い海でした~!
ビーチの砂地奥には、この時期ならではのウミウシが増えてきました。
こいつらは、ホストもわかりやすいし成長過程や生態も短期間で見られるので、
楽しい奴らです(笑)

今日は、コソデウミウシが交接してましたの。オホホッ♡
なんだか、幸せそうで寒さとたまりまくる窒素のことなど忘れてしまうくらうに。。。
ヒューヒュー!!


あっそうだ、ガイド会「世界の海ブログ」UPしました~
よろしければご卵(覧)あれ~~!卵ネタなのです。ブフフッ。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret