やぎぢる

僕的感覚

冬だと思ったのに・・・ 

iro110.jpg
「あれ?ここは春の草原??」

「ドラえもんのどこでもドアーを開けてみたんだけど。。。」

「確か、開ける前は冬だったよな。」

「ここはどこだ??」

「え?えええー?大きな人間に囲まれて、光を浴びせられるよ~」

「ん?四角い箱に、、川奈日和って書いてあるぞ。」

「ここは、川奈って所か??」

「みんな、僕を指差してニコニコしてるね。」

「嬉しからたまには、ポーズ決めてあげても良いかな~アハハッ。」

「ここ川奈って春っぽく、ぽかぽかな良いところだな。。。」


と、魚語を翻訳するとそう言ってるであろう、
イロカエルアンコウの子供のお話でありました。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

やっぱり超かわいいー!!!!!!!!!

マクロ反対派(笑)だけど、これは見たい。

いとこ #- | URL | 2012/01/11 16:31 * edit *

いとこ~
新しいレギュで見てあげてくださいな~~ひゅーひゅー!(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/01/11 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret