やぎぢる

僕的感覚

人にやさしく 

kurosuji14.jpg
新年なんだけど、、昨夜「おごってる」とか言われちゃった~(汗)
まあ、陰口悪口はなれてるんで気にしないけど、、
というか、もうすぐ42歳、家族も顧みず、仕事、海、ダイビング、川奈を好きで居てくれる
皆さんの為に自分なり一生懸命働いてるんだから、、
おごらせろよ!!とおもう。(爆)
おごってないから、おもうんですが。。。

まあ、これを読んで頂いてくださる皆さんは、僕のことをわかっててくれてると
信じてますので、、こんな僕ですがどうぞよろしくお願いします!(笑)
皆様の陰なる応援が僕のパワーとなるのです~~!なんのこっちゃ~。

と、思いながら潜っていたら、写真のテンクロスジギンポが居た。
ご覧の様に、素敵な環境に住んでいた。
「良い景観ですね~~」
と投げかけると、ニコッとしてくれたの。


人に優しくしてあげれば、人に優しくしてもらえる。
人に優しくしなければ、人には優しくはしてもらえない。


またもや、魚が教えてくれたこと。







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret