やぎぢる

僕的感覚

水の色 

kamiso1231.jpg
今日のゲストさん、ワイドレンズを買ったらしく1本目ワイド!
今、というかこの時期水がめちゃめちゃ綺麗なので、とても楽しそうにパチパチ
撮られておりました。
2本目はマクロだったんですが、せっかくなので水の色を活かし
青かぶり気味で撮ってみました。

青だったらいい様なイメージも持たれがちですが、
緑だって綺麗であって、、
え~何が言いたいかって四季折々に水の色が変わる伊豆っ素敵!ってこと。
なので、今の水の色を今居る生物とともに写し込んでやりました~。
こんな感覚で潜ってると、同じ海をずっと潜ってても、、飽きんな~~。。。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret