やぎぢる

僕的感覚

一期一会 

ryuukyuukasumimino1231.jpg
今年最後のダイビング、そして最後のブログ。。。
今日は、何をあげようか?ほんと迷いました。
赤いカミソリ?緑のカミソリ?サキシマミノウミウシのアートバージョン?
新登場のダンゴ?ミズアマウミウシ??
などなど、被写体盛りだくさんでした。
で、結局採用は写真の「リュウキュウカスミミノウミウシ」

ちょうど、昨日ウミウシスーパーマニアのゲストさんがいらしてたのに今日出るとは・・・
そうなんです、こいつ砂潜り系で、撮影中も砂に潜っていなくなってしまうのです。
まさに、一期一会の生物なのです。

珍しいから採用!ではなく、、一期一会だから。
もちろん、いつも居る奴らも大切だし観察して楽しい。


一回、一回出逢った生物たちとの時間を大切に過ごしたいな!
体濡らして海に入るのですから。
生涯何時間海中に居られるのか、わかりませんが、、

ようは、1本1本のダイビングを大切に行きたいな!という思いから。。。


というわけで、今年もこのブログでは大変お世話になりました!
また来年も、1本1本大切に潜り出逢った僕の宝物達をこの場で披露して行きたいと
思っております。
どうぞよろしくお願い致します!!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ぐは~(ノД`)すんごいうらやましい

今年は大変お世話になりました
来年からもどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

とたみん #- | URL | 2011/12/31 18:27 * edit *

とたみんさん
いいでしょ~(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/01/01 17:20 * edit *

コメントの投稿

Secret