やぎぢる

僕的感覚

大掃除 

akamebaru1224.jpg
毎年のことながら、年末に大掃除など出来ず、、、
かろうじて、車をゆっきーのに洗ってもらったくらいです。
今日、明るいところで見たらかなりの手抜き判明!(笑)
正月休み中なのでそっとしておきますが。。。

さきほど、暗くなってからシズカが、お飾りをいろんなところに設置してくれて、
とりあえずはお正月を迎える体制は出来たかなと思います。

海中でも、大掃除中!??
シロメバルも綺麗になってお正月を迎えるようです。

あっそうそう、昨日のブログで指名手配したタカクラダツが戻って来てました~。
一昨日のカミソリウオもペアになって~とお願いしたら、ペアになってたし、
このブログでお願いするとかなうんかな~~。
ご利益があるブログってスゴくねーーー!(笑)

来年も良いことありますように!!


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

すげー
鰓から牙が出てるのかと思った~
本当に大掃除してもらってますね!

便乗してお願いごとすれば叶うかなーーーーー!!
ふっふっふ。。。 
明日からよろしくー♪

まさえ #- | URL | 2011/12/31 01:06 * edit *

まさえさん
はい、みんなで願いましょう!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/31 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret